« 人生を変える!心のブレーキの外し方 | Main | 真のFXパーフェクトマニュアル »

January 13, 2007

外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法

夢の実現には、お金が必要なことが多いですね。お金というと、あまりいいイメージを持てない人が結構いて、特に金額が大きくなると、傲慢な金持ちのイメージが浮かび、欲しいと思っても心の中で抵抗を感じてしまう。
でも、お金は決して汚いものでも、やましいものでも、まして自分から避けるべきものではないはずです。それは、先日紹介しました、「お金持ちになる科学」の中でも触れられていました。
自分が成長するためには、より質のよいセミナーやメンターにつくことが近道です。そして、そのためにかけるお金が多ければ多いほど、自分はより高いところへより早くたどりつけるでしょう。
では、どうすればお金を稼げるのか。巷では、ネットビジネスや、情報販売が盛んですが、最近注目を浴びてきているのがFXでの投資です。日本語で言うと、外国為替証拠金取引というのですが、株取引とは違って、少ない資金で大きな取引ができ、さらに24時間トレード可能なので、ふつうのサラリーマンや主婦でも簡単に取り組むことが可能なのです。
この「外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法」は、普通のOLが出社前や、退社後のわずか1-2時間の取引で、月20万円を稼いでいる方法を、やさしくFXとは何かという基礎から書いてあります。これは著者のひとつの方法であり、必ずしもこれで誰でも成功する保証はありませんが、後半では意外と高度な知識まで触れており、FXを知らない人や、これから始めてみようという人だけでなく、やり始めた方にもお勧めの1冊です。






レバレッジ最大100倍!手数料片道3銭【外貨ex】

|

« 人生を変える!心のブレーキの外し方 | Main | 真のFXパーフェクトマニュアル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83338/13473407

Listed below are links to weblogs that reference 外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法:

» FX常勝バイブル [FX常勝バイブル]
100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! [Read More]

Tracked on January 21, 2007 at 10:53 PM

« 人生を変える!心のブレーキの外し方 | Main | 真のFXパーフェクトマニュアル »